3月!

3月と聞くと、何だかウキウキしてくる。

今週末は土曜、日曜とお天気に恵まれて、散歩に出ている人たちの多いこと!

そういう私たちも何だけれど 🙂

こんな花も咲き始めている。桜や梅の仲間だろうか?

散歩中に、ノースリーブの服を着ている小さな女の子を見かけた。いくら何でも、少し気が早すぎない?

車で10分くらいのところにある、別の町の公園にも出かけてみた。そこで撮ったのが、このガモ。面白くて、しばらく眺めてしまった。

ベランダの鉢を増やすまいと、いつも思っているのだけれど、やっぱりヴィオラを買ってしまった。色も、去年と同じような色。まだ小さくて鉢が大きく見えるけれど、そのうち大きくなるよー。

たぶん、これからも鉢の数は増えるだろうけれど。たぶん….。いや、確実にかな。

良い1週間を!:-)

“3月!” への 3 件のフィードバック

  1. はーっ♡ こんな青空の週末、自然と足が外に向くね!気持ちが高く軽くなる!
    こちらも今日は青空が広がったけれど、寒かったーっ。でももう3月。ウキウキしてくるよね♡ これから毎朝、おはよーってベランダに出るのが楽しい季節。Sachieさんのベランダガーデンを、今年もまた見せてもらえるのがすっごく楽しい♡ ビオラちゃん、Welcome!!

  2. あれれ。この投稿にコメントを残したと思ったけれど、送信するのをわすれちゃったかも。
    春だなーって嬉しくなって♪ それから、この鴨?たちの愉しそうなこと!こんな声をあげるんだね~。笑。
    また毎朝、ベランダガーデンに出るのが楽しい季節がやってくるよね♡ ビオラちゃんもようこそ! またたくさん草花さんたちを見せてね!

    1. ごめんなさーい、私が最初のコメントを「後で書こう!」と思って、わすれてたの。ちゃんと届いているから安心してー。そう、まだ寒い日もあるけれど、日差しは暖かくてポカポカ。だから鴨?さんたちも嬉しそうで、私がみているのに、まだ水浴びをまだ続けているから、それならと思ってビデオにしての。笑えるよね。
      papricaさんの庭も楽しみ!何だか、ご近所さんに住んでいるの庭を見ているようで、ソワソワ、ワクワクなの。私のベランダを楽しみにしてくれていて、ありがとう。今年はシュウマイちゃんが咲くかも!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください