春。

週末にルバーブのケーキを焼いた。うちでは私しか食べないので、半分は冷凍庫に。こんなに美味しいものを食べないなんて、人生を損した気分になると思うけれどな。

金曜と土曜は、お天気はあまり良くなかったけれど、日曜日は晴天!おまけに暖かい!何だか嬉しくて、久しぶりに森へ散歩に。雨で地面がグチャグチャなので、ちゃんと長靴を履いて。

これから新緑の季節が始まるよ〜。

毎年の楽しみにしている花。今年も会えたね。

古い木にペタッと貼ったような、去年の落ち葉。なんだかちょっとした芸術作品みたい。

我が家のベランダのオダマキの蕾。いつ咲くかなと、毎日にらめっこ。

蜂がパンジーに頭を突っ込んでいる。そんなに頭を突っ込んで、大丈夫?

さて、ベランダも賑やかになるよ〜。今年も色々と種を蒔いたり、苗を増やしたので、ちょっと先が心配だけれど、なんとかなるでしょ!

良い1週間を!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください