春だと思うけれど….

日曜日は27度まで気温が上がり、春を通り越して「夏!」という感じの気温。

菜の花もわーっと咲いた。

ほら、綺麗でしょう。

昨日1日で、いろんな木々が色づいた。

アパートの前のマルメロの花。一昨日までは蕾だったのに、この暖かさで咲いた。

暖かな春を通り越したような気温だったけれど、今日はちゃんと春に戻って気温が19度。ドイツの典型的な気まぐれお天気。

皆さんにとって素敵な1週間でありますように!

“春だと思うけれど….” への 2 件のフィードバック

  1. きれ〜い!毎年この風景を楽しみにしてるんだよ〜♪ 
    27度は夏だねっ!!草花たちが慌ててぐぐーんと大きくなって花開いた一日だったね〜

    1. papricaさん、ありがとう。そう、毎年同じだと思っても、「場所が違うから…」と思って写真を撮ってしまうんだよね。楽しみにしてくれていて、嬉しいな。1日限りの夏日で、花たちも慌てたのかもね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください