朝顔日記31

気温9度、快晴の朝。

朝顔を見るためにベランダに出ると

涼しいを通り超えて、寒いと感じる。

昨日の朝顔がまだ咲いていた。

おはよう 🙂 今朝は寒かったね。

2日目にも関わらず、透き通るように綺麗。

この子も今日で2日目。

少し赤みを帯びてきた。

今朝8時。

朝日が出ているものの、

寒いからか閉じたままの蕾。

昼になり、少しずつ開花。

日差しが暖かくなってきたから、咲こうかな。

このくらい膨らんだ蕾なら、

先月の暑い頃には咲いていたんだけれど、

今日は寒かったからね。

今日はピンクが3つ、なんとか開花。

明日には白も咲くかな。

秋の雲。

お昼の2時を過ぎた今咲いている新しい花は

切れ咲きのピンクが3つ。

それから昨日からの桔梗咲きひとつと、白がひとつ。

どうもありがとう 🙂

Advertisements