初めての話題

ブログを長い間続けているけれど、化粧品のことを書くは初めてだと思う。ここ数年、年齢とともに肌の質が変わってきたことに気がつき始めた。中でも特に自分に合うものがなかなか見つからなかったのがメイク落とし。私はしっかりと化粧をしている方ではないのにも関わらず「肌にやさしい」というと落ちきっていなかったり、逆に肌が乾きすぎたりして、これ!というものに出会えずにいた。そんな中、やっと出会えたのがコチラ。

PrimaveraのCream cleanser。柔らかい乳液で、とても使いやすい。優しく顔に広げて、お湯で落としてオシマイ。そのあとの肌がしっとりしているのに、メイクはちゃんと落ちている。年齢や肌質によって、幾つかのタイプがあるみたい。良かったらお試しアレ。ちなみにPrimaveraは動物実験などをしていないオーガニックのメーカーです。

 

Advertisements

2 thoughts on “初めての話題

  1. 肌に優しくて使っていて気持ちよさそう〜♪ 。。。と、早速調べてみたよっ。カナダでも手に入るみたいだけど。。。高すぎて手が出ませーん! 自分の肌にあった化粧品(私はお化粧よりも基礎化粧品に興味あるんだけど)を見つけると嬉しいよねっ。使うたびにうれしくなっちゃうもんね☆

    • 日本での値段を調べたけれど、絶対に買わない、買えない値段にびっくり。ドイツだとこのメイク落としが13ユーロ前後なのに….。なによりサンプルを使った時にすっごーく気持ち良くて、エイッ!と買ってしまいましたー。化粧品にもお金かけないし、ま、良いかと。こういうのを言い訳っていうのかもね、ハハッ!そうそう、毎日使うのが楽しみだヨ。ありがとう!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s